俺の自己暗示(メガガルはオワコン)

ポケモンの構築、育成記事です(予定)

【S12最高/最終レート2013】エンニュードンファントム

ご無沙汰してます。ざくりっちです。 今シーズン6以来、なんと6シーズン振りのレート2000を達成したので構築記事をあげます。構築記事自体も3シーズン振りになるのでいろいろ大目に見てください。 使用構築はこちらです。 今までの僕の記事を見ると、サイク…

【単体考察】サイクル潤滑&起点作り型、両受けマフォクシー

今シーズンも相変わらず2000に到達することができず、構築記事の需要は低いと思ったため、個人的に使用感の良かった両受けマフォクシーについて紹介します。 ちなみに最高レートはこれでした。 マフォクシー@バンジの実 性格:穏やか 特性:猛火 今回は猛火…

【S9最高レート1975】~グソクガノン~新参イケメン虫コンビ 【3期連続20逃した男の構築】

2シーズン振りに記事書きます。お久しぶりです初めまして、ざくりっちです。 作期はレートモチベが低かったため結果も奮わず記事も書きませんでしたが、今期はギリギリ記事を書いても良いかな?レベルのレートまでいけたので簡単にですが書きました。 グソク…

【S7最高1986/最終190X】ラランペルト軸:対面+攻撃的サイクル

お久しぶり&はじめまして、ツイッターネームは「ざくりっち」で通っている者です。 インフレシーズンでしたが2000に乗せられなったので、簡単に紹介したいと思います。 使用パーティーはこちらです。 最高レートはこれです。もう一押しができませんでした… …

【S6最高レート2060】対面意識オンニュートバンギ 【最終18XX】

お久しぶりです。あの、ざくりっちです。 今回はサンムーンが発売してから、予てからの目標であった、エンニュートを使用してのレート2000、またサンムーンでの自己最高レートを更新できたため構築記事を書きました。 サンムーンでのレートは、今シーズンで…

【S5最高レート2022】エンペルト軸御三家ジェネレーションズ【対面+積みサイクル?】

初見の方初めまして。それ以外の方お久しぶりですザクリッチです。 今回は2シーズンぶり、サンムーンに入って2度目のレート2000を達成したので使用パーティーの紹介を紹介したいと思います。 使用パーティーはこちらです。 今シーズンはエンペルトに可能性を…

【S4最高1976/最終18XX】エンニュートの限界-ポイズンX-

初見の方初めまして、なんとなく見たことある方お久しぶりです!ザクリッチです。 前シーズンはサンムーンで初めてレート2000を達成しました。 サンムーン発売後エンニュートに一目惚れし、今シーズンはエンニュートをレート2000に連れていくと意気込んだシ…

【S3最高レート2002】SMレート2000童貞卒業構築・''ブラガラカグヤ''【願い事サイクル】

おはようこんにちはこんばんはザクリッチです。サンムーンでのトレーナーネームはハーゲンダッです。 この度サンムーンに入ってようやくレート2000を達成することができたので紹介します。 使用パーティーはこちら。 アローラガラガラとブラッキーの相性補完…

【S2最高レート1998/最終18XX】SMレート2000童貞の双鮫構築

皆さんご無沙汰してます。ザクリッチです。サンムーンではハーゲンダッ(文字数)というTNでプレイしています。 マッチングした方も多いのではないでしょうか? シーズン1では最高レートは1960くらいと奮わず、2000に届かなかったため構築記事は書きませんでし…

ORAS真実のラストシーズン最高レート2094/最終レート2005構築】フーディS振りマリ+ブラガルド 【†狐兎月剣占術†】

こんにちはザクリッチです。 前回でORASのレーティングバトルは終了だと思っていましたが、なんと幻のラストシーズンがまだ続いたため、今回が本当のORASシーズン最終記事になります。 最終シーズンにして、前回達成できなかったレート2000を達成できただけ…

【ORASラストシーズン使用構築/願い事ヨガサイクルetc..】†ヨガブラガルド†弱い構築だけど楽しいです【最高193X】

「ORASラストシーズンこそは2100を」と意気込んでいましたが、色々な事情で9月はWi-Fi環境がゴミう●ちな実家に隔離されていたためこれ以上は伸びず、自暴自棄になって色々なパーティーを使って遊んでいた結果最終は1680くらいになってしまいました。本当に不…

【S16最高レート2043/最終レート2027】ゴツゴツ筋肉女のマンマン構築

前シーズンに続いてレート2000を達成し、一応最高レートも更新したので簡単にですが構築記事書きます。スマホの外カメラが壊れているため、レートの証拠画像はインカメで撮ったため画質が酷いですがご了承ください。今回は前回のサメハダーのような珍しいポ…

【S15最高/最終レート2014】バシャナットサ(メハ)ンダー【対面サイクル】

はじめましてザクリッチと申します。今回初めてレート2000を達成しました。そして初めて構築記事を、というかブログそのものを初めて書きました。いろいろと雑な部分や醜い部分があると思いますが大目に見てくださいm(__)m使用したパーティーはこちらです。…